◇人生をもっと楽しく過ごすには?ミシェル先生の“華やか金星”ランチセミナー第2回開催!

迎賓館・神宮を望むニューオータニ ガーデンタワー最上階からの絶景と、最高の素材を活かした美しい料理の数々をゆったりと楽しみながら、ミシェル先生が神秘的な金星の世界へといざないます。

参加者全員のバースチャートを用意し、人生をもっと楽しく過ごすための個人別アドバイスのほか、
あなたが恋愛やお金とどう付き合っていったらよいか…などをお教えします!
「こんな時はどうしたらいい?」といった様々なご質問にもお答えしますよ☆

<セミナーポイント>
【1】西洋占星術ってどんな世界?:”金星”を入口にした占星術の宇宙観と人生観のレクチャー
【2】あなたの金星のパワーレベルは?:女性性の象徴”金星”を活用した人生をもっと楽しむ個別アドバイス 
 (初めての方にも解りやすく、続けてご参加の方はより理解が深まる内容です)

お一人参加の方も多いですが、皆さんすぐに打ち解けて和気あいあい楽しい時間になりますよ☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *bella-vista_2
■日時:2017年6月3日(土) 12:00~15:00

■開催場所:ホテルニューオータニ東京「BELLA VISTA」
(ガーデンタワー40F 西洋料理)

■講師:ミシェル・メイ・美菜子(西洋占星術鑑定士・心理療法家)

■料金:15,600円(税込)
(コースランチ,セミナー,テキスト,お土産込み)

■定員:20名様限定(最少催行人数8名様)bella-vista_1

■ご予約・お問い合わせはこちら
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

<セミナー詳細>

【1】喜びや愛・幸福度に強く関わる金星はバースチャートで何をどのように示しているのでしょう?また、金星と他の天体との関係でどんなことが分かるのでしょうか?人生を好転させるツールとして役立つホロスコープチャートの基礎知識を踏まえ、星の世界へお連れします。

【2】「恋愛・人間関係・お金」を司る金星にスポットを当て、日常生活に応用できる金星活用術をお教えします。今回は“恋愛観”のほか、前回お話しできなかった“お金とのつきあい方”や“自分らしい趣味”などについても掘り下げて説明します。「恋愛・夫婦関係」「金銭感覚」「仕事の人間関係」「趣味や喜びの質感」について、個人別の特性や注意事項などをアドバイスします。

*レクチャーの途中や最後に自由な質問タイムがあります。
*セミナー用テキストとバースチャートをお配りします。

※ホロスコープチャート:特定の瞬間の太陽・月・惑星などの位置関係を表わす天体配置図で西洋占星術の手法の一つ。メインで用いられるのは個人の生年月日と生誕時間・場所から作られるバースチャート。

西洋占星術鑑定トップ

つぶやくつぶやく

お知らせ / *西洋占星術鑑定* | コメントする »

◆幸せへ導く、心とからだのセラピー

メンタルケアセラピー

【セラピー内容】

様々な悩みのカウンセリングと的確なアドバイス、今あなたに必要なメッセージ…。
あなたが心から幸せを感じ、人生を好転させていくためのセラピーです。

1.カウンセリング
心理テストや心理療法などを交え、様々な悩みのカウンセリングをします。「自分の気持ちを誰にも言えない」「誰にも受け入れてもらえない」など、自分をネガティブに捉える方は意外と多く、周りを責めたり、そんな自分に落ち込んだり・・・。経験豊かなセラピストの導きで、知らぬ間にバリアが取れ、本当の気持ちを吐き出せるようになります。
育ってきた環境や、社会での経験などが今のあなたを作っています。心の問題を理解し整理していけば、ネガティブな感情は浄化され、今の自分を認め、愛し、癒してあげられるようになります。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

1.メンタルケアセラピー / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆ミシェル式 ホラリー占星術・西洋占星術鑑定

ホラリー占星術・西洋占星術 

【鑑定内容】占いに留まらないフルオーダーメイド鑑定
生年月日・生まれた時刻と場所から作成する、あなただけのホロスコープ・チャートを用いて鑑定を行います。
自分の運気や適性を知ることはもちろん、現在抱える悩みや迷って決められないことなど、 天体からのシンボルを読み解き、適格なアドバイスをします。

horoscope-993144_1920今あなたが探している答えは、すべて自分の中にあります。
しかし主観なしに自分をみられないため、未知なるその答えを自分だけで手にするのは難しいのです。
そんな時、鑑定を通して自分の人生を俯瞰し「今」必要なメッセージを受け取るお手伝いをします。

仕事で分岐点に立った時、恋愛や結婚生活における戸惑いの時、気になる彼の本音や本当の自分の気持ちなど、何でもご相談いただけます。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / *西洋占星術鑑定* | 5 コメント »

◆エネルギーヒーリング

【セラピー内容】

レイキをベースにして、あなたとの魂と、宇宙からの(高次元からの)メッセージを聞きながら、ヒーリングしていきます。
レイキを超えたエネルギーヒーリングはあなたの心と身体に響きます。
心や身体の不調和を解消するために、リコネクティブヒーリング(再結合)により、あなたの見えない身体(オーラ)を広げ、光の源と繋いでいきます。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

5.エネルギーヒーリング / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆オーラソーマ

【セラピー内容】

オーラソーマは、日常の生活の中に「色」を取り入れて、身体や心に安らぎを与え、バランスのとれた健康状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。
上下二層の色彩に分かれた106本のカラーボトルから、あなた心を惹かれる4本のボトルを選び、「あなたがどんな才能や目的を持ってどこに向かっているのか?」「今どんなところにいて何にチャレンジしているのか?」などについて、それぞれのカラーボトルに秘められた意味から読み解いていきます。


続きを見る »

つぶやくつぶやく

3.オーラソーマ / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆ワンコセラピー

ワンコセラピー

【ワンコセラピーとは?】

愛犬の健康維持を主な目的とした、ハワイ式自然療法による犬のためのセラピーです。ヒーリングメソッドのレイキを取り入れたオリジナルドッグマッサージで、ワンちゃんを心地よく癒します。リンパ線や内臓をほぐし、痛みのある箇所、腫れや炎症が緩和します。特に年齢を重ねたワンちゃん、病中病後、ケガや手術後にもオススメです。

*愛犬チャンプ10月号で紹介されました!

続きを見る »

つぶやくつぶやく

◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【ワンコセラピー】 | コメントする »

◆ヒプノセラピー

ヒプノセラピー

【セラピー内容】

ヒプノセラピーは、自分が本当は何を求め、どうありたいのか知るひとつの手がかりです。過去の経験や思い込みが邪魔をして本心が解らなくなっていませんか?過去からたくさんのことを学ぶことで、現在を楽しむことができ、幸せな未来を自分で作ることができるようになります。

続きを見る »

つぶやくつぶやく

2.ヒプノセラピー / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆ボディセラピー

【セラピー内容】 

デスクワークによる首や肩のコリ、立ち仕事による背中や腰の痛み、家事や子育てなどの疲れやストレスで、全身の筋肉はこわばり悲鳴を上げています。それぞれのニーズにあわせて全身をもみほぐすことで、血のめぐり、気のめぐりをよくし、心身ともにすっきりリラックスさせます。 続きを見る »

つぶやくつぶやく

3.ボディセラピー / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【身体のセラピー】 | コメントする »

◆アロマセラピー

【セラピー内容】 

オイル手の温もりを通して、愛と癒しを与えたい…そんなキモチを大切に、アロマセラピーをベースにした各種セラピーを行っています。忙しい毎日でたまった、全身のコリやむくみを、薫り高いオイルで優しくトリートメントします。

一人ひとりの身体の状態や好みに合わせて調合したアロマオイルと、オールハンドのトリートメントは、ゆったりとした時間の中で、究極の癒しの世界へお誘いします。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

2.アロマセラピー / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【身体のセラピー】 | コメントする »