◆幸せへ導く、心とからだのセラピー

メンタルケアセラピー

【セラピー内容】

様々な悩みのカウンセリングと的確なアドバイス、今あなたに必要なメッセージ…。
あなたが心から幸せを感じ、人生を好転させていくためのセラピーです。

1.カウンセリング
心理テストや心理療法などを交え、様々な悩みのカウンセリングをします。「自分の気持ちを誰にも言えない」「誰にも受け入れてもらえない」など、自分をネガティブに捉える方は意外と多く、周りを責めたり、そんな自分に落ち込んだり・・・。経験豊かなセラピストの導きで、知らぬ間にバリアが取れ、本当の気持ちを吐き出せるようになります。
育ってきた環境や、社会での経験などが今のあなたを作っています。心の問題を理解し整理していけば、ネガティブな感情は浄化され、今の自分を認め、愛し、癒してあげられるようになります。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

1.メンタルケアセラピー / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆エネルギーヒーリング

【セラピー内容】

レイキをベースにして、あなたとの魂と、宇宙からの(高次元からの)メッセージを聞きながら、ヒーリングしていきます。
レイキを超えたエネルギーヒーリングはあなたの心と身体に響きます。
心や身体の不調和を解消するために、リコネクティブヒーリング(再結合)により、あなたの見えない身体(オーラ)を広げ、光の源と繋いでいきます。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

5.エネルギーヒーリング / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆オーラソーマ

【セラピー内容】

オーラソーマは、日常の生活の中に「色」を取り入れて、身体や心に安らぎを与え、バランスのとれた健康状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。
上下二層の色彩に分かれた106本のカラーボトルから、あなた心を惹かれる4本のボトルを選び、「あなたがどんな才能や目的を持ってどこに向かっているのか?」「今どんなところにいて何にチャレンジしているのか?」などについて、それぞれのカラーボトルに秘められた意味から読み解いていきます。


続きを見る »

つぶやくつぶやく

3.オーラソーマ / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »

◆ヒプノセラピー

ヒプノセラピー

【セラピー内容】

ヒプノセラピーは、自分が本当は何を求め、どうありたいのか知るひとつの手がかりです。過去の経験や思い込みが邪魔をして本心が解らなくなっていませんか?過去からたくさんのことを学ぶことで、現在を楽しむことができ、幸せな未来を自分で作ることができるようになります。

続きを見る »

つぶやくつぶやく

2.ヒプノセラピー / ◆◇◆ セラピーメニュー一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピー】 | コメントする »