◆【西洋占星術鑑定士】ミシェル・メイ・美菜子

img_9113_shukusho

東京・自由が丘を軸に活動する西洋占星術鑑定士・心理療法家。
短大卒業後、結婚・出産を経て、1995年から西洋占星術とユング心理学を習得、2003年より個人鑑定を始め、十数年に渡り、延べ4千人以上の鑑定実績をもつ。
占星術と心理療法を組み合わせた非常に珍しいオリジナルの鑑定方法は、個人の深層心理まで解き明かすため、単なる占いに留まらず、心のセラピーとして人々の悩みの解決や心の成長を助けている。
また、まだ鑑定士が少ない“今を占うホラリー占星術”も得意とし、その緻密な鑑定力は、恋愛・結婚・子育て・仕事・人間関係をはじめ、その時々の様々な相談に対する具体的アドバイスや人生を好転させるための指針を与えてくれる。
「鑑定後は勇気と希望が沸いてくる!」と女性たちを中心に口コミで広がり、最近は男性からの仕事の転機や健康などの相談や、海外在住者からの電話相談も多い。
*占いサイトやアプリ「今、この瞬間の貴方」「au 12星座占い」の監修も手がける。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

◆◇◆ セラピスト一覧 ◆◇◆ / 【鑑定セラピスト】 / ミシェル・メイ・美菜子 | 1 コメント »

◆【メンタルセラピスト】 Akiko

【メンタルセラピスト】 Akiko
心理カウンセラー・心理療法家として長年の経験を持つ、心とからだのセラピスト。クライアントに二人三脚で寄り添う愛情あふれる人柄で、ガイドからのメッセージも受け取れるため、その人に必要な的確なアドバイスで多くの人々の支持を得ている。大学のキャリアカウンセラーや企業のメンタルコンサルタントとしての活躍実績も豊富。
心を整える際に大切なからだのエネルギー調整や、ハンドヒーリングで患部を癒すことでも、その能力を発揮している。
書道家でもある彼女は、書の心と瞑想を融合した書道セラピー「瞑想写経会」も主宰。彼女の書には癒しのエネルギーが備わり、手にした人に安らぎをもたらしている。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

Akiko / ◆◇◆ セラピスト一覧 ◆◇◆ / 【心のセラピスト】 | コメントする »

◆【イラストスケッチ画家】うえのりつこ

【イラストスケッチ画家】うえのりつこ

ritsuko.photo2000年、永沢まこと著「絵を描きたいあなたへ」に出会い、永沢先生のもとでスケッチを学ぶ。
2003年に初個展。さまざまな展覧会に出展するほか、料理本のイラストなども手がける。
国内や海外の旅先でのスケッチを中心に活動を続け、独特の優しい線と美しい色使いの作品は、見る人の心を癒している。
続きを見る »

つぶやくつぶやく

◆◇◆ セラピスト一覧 ◆◇◆ / お知らせ | 3 コメント »