印刷用ページ 印刷用ページ

桜自由が丘の桜は4月上旬が満開です。自由が丘駅南口改札近くのマリクレール通りは平日の昼間から人でいっぱいです。

みなさんベンチでクレープとかアイスクリームとかを食べながらのお花見です♪夜桜もとってももきれいですよ。

つぶやくつぶやく

3 コメント to “自由が丘の桜”

  1. kumi on 2009/04/07 #

    昼も夜もキレイですねぇ。
    日曜日は、バンドや屋台なども出ていてにぎやかでしたよ!

  2. さと on 2009/04/07 #

    自由ヶ丘の街中でもお花見ができるんですね!
    今週末はもう間に合わないですかね。
    お花見&ショッピングに美味しいものを食べて…自由ヶ丘散策は楽しくて好きです。

  3. リリー on 2009/04/07 #

    自由が丘の桜もいつのまにか立派に成長して、
    とても美しい桜並木を楽しみました♪
    今日は風にハラハラと散る花びらが夢心地な午後でした~!

Trackback URI | Comments RSS

お気軽にメッセージをどうぞ!