◇梶原こずえ先生の「セルフケア整体 リバランス レッスン」

梶原こずえ先生の「セルフケア整体 リバランス レッスン」のお知らせです♪

「日々、自分の体のコンディションを整え続けていたい」
「自分の体と仲良くして、気になるラインも整えたい」
そんな方々のために、自分で自分の体をトリートメントするセルフケアレッスンを開催します!

◆日時: 5月13日、20日、6月3日、10日、17日(いずれも金曜日) 16:20-17:20
◆場所: 東急スポーツ アトリオ青葉台 (東急田園都市線 青葉台駅1分)

*詳しくは、「ヒーリング整体」のページの【コメント欄】をご覧ください。

つぶやくつぶやく

お知らせ

1 コメント to “◇梶原こずえ先生の「セルフケア整体 リバランス レッスン」”

  1. KozKoz on 2011/05/06 #

    Aloha!

    セルフケアレッスンを始めました。
    自分で出来る自分の体の気になる所をやりたいだけ出来ますね!
    器具は一切使わず、ご自分の手だけで実施出来るテクニックです。

    また施術業をされていらっしゃる方のテクニックにも追加出来るテクニックです。
    ちょっとした事で効果が出るポイントを主にお教えします。

    お気軽にお問い合わせくださいね。

Trackback URI | Comments RSS

お気軽にメッセージをどうぞ!