◇ミシェル先生が占い雑誌「恋運暦」で紹介されました!

西洋占星術鑑定で予約が殺到している大人気のミシェル先生が「恋運暦9月号」で紹介されました!
実際に占ってもらった編集スタッフも、あまりの的中さにびっくり!!
「これはもう占いを超えた心理カウンセリングですね」とおっしゃっていました♪

星で診る「ミシェル式”恋愛カウンセリング
~ もうこの恋はだめかも・・・ まだ盛り返せる?! ~
「恋が実るかどうか」「未来はこうなる」という結果だけでは、返って落ち込むだけ・・
~じゃあ、どうすればいいの?~ 
ミシェル式では、恋を成就させるための言動・行動をピンポイントでアドバイス、自分で運命を切り開きたい人に最適な占星術を用いた「恋愛カウンセリング」です。
「当たる」「当たらない」だけでなく【その運勢を元にどう行動していったら幸せを掴めるのか】のアドバイスまで丁寧に行い、あなたと一緒に人生を考えます。これはもう占いを超えた「恋愛カウンセリング」!
~今、相手がどう思っているかを教えて!~
「相手がどう思っているのか」を知ることは、相手のキモチがわからず引き起こす悩みを解消する重要なキーに・・・。相手の環境や心理状況を知ることは「漠然とした不安」にダイレクトに作用し、あなたのストレスや落ち込みをアップリフトさせます。
鑑定では、根本的な解決に結びつく答えを出してくれるので、恋がなかなか展開せずくじけそうになる度に受ける方も多く、その都度、相手を把握し自分の情熱や勇気を改めて確認でき、明るく揚々とした表情で帰られます。

koiunreki_20100807


体験者の声[1]
好きだった彼に思い切ってアタックしましたが、見事に振られ落ち込んでいる時に診て頂きました。鑑定から私が本当に幸せになれる相手は別にいることが分かり、その相手を探すためにミシェル先生のアドバイスに従って毎日を過ごしました。
その後、私には思いも寄らぬことでしたが、先生が示唆された通り、同じ職場に相手がいることが分かり、その後も先生のアドバイスに従ってアプローチをした結果、見事カップルになることができました!
その後も彼に対する接し方を細かく教えて頂き、その通りにすることで、衝突することもなく、とてもよい関係が続いています。幸せ一杯です!本当にありがとうございました!

体験者の声[2]
先日ミシェル先生の対面鑑定を受けて本当に良かったです!先生は広く温かく私を受け取り、私の今おかれている状態をわかりやすく解説してくださいました。
自分の中でうすうす感じていたけれども確信できなかった思い・考えがクリアになり「私は今のままでいい!」ということを心から納得して受け入れ、前に進む勇気をいただきました。
自分以外の部分でも思い当たる点をいくつも指摘され驚きました。
主人もぜひ受けてみたいと言っていますので、今後は夫婦でみていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

つぶやくつぶやく

お知らせ

Trackback URI | Comments RSS

お気軽にメッセージをどうぞ!